1. HOME
  2. お知らせ
  3. 東京都歯科技工士会の会員の皆さま向けに「新型コロナ融資セミナー」を開催致します。

NEWS

お知らせ

歯科関連

東京都歯科技工士会の会員の皆さま向けに「新型コロナ融資セミナー」を開催致します。

下記の通り、東京都歯科技工士会様向けに、新型コロナ融資セミナーを開催させて頂きます。

緊急開催!東京都歯科技工士会 新型コロナ融資セミナーのご案内

新型コロナの影響で全国の飲食店を始め、売上減少で資金繰りに窮する中小事業者が増える可能性が高まっています。
歯科技工所も例外ではありません。国は中小企業を守るため、緊急融資を決定しました。

最高6,000万円、3年間無利息

という、かなり好条件の融資となります。

今回、緊急開催するセミナーの趣旨は、当日、その場でまずは、申込書類の作成をしてみよう(申請書の提出は任意)というものです。

お申し込みはこちらから

東日本大震災の際、「自分は大丈夫だろう」と高をくくっていて避難しなかった方々も、数多く被災してしまいました。今回の新型コロナも一緒だと思います。慎重に用心し、危機に備えること。それがいま、経営者のなすべきことだと思います。今回の融資は無利息で3年間なので、とりあえず借りておいて、コロナの影響がなければ、そのまま手を付けずに返してしまえば良いだけです。会社や従業員、ご家族などを守るためにも是非セミナーへのご参加をご検討頂けると幸いです。

緊急開催!「備えあれば憂いなし」
コロナ対策 無利息融資
その場で、みんなで一緒に申込書を書いてしまおうセミナー

【日時】
9日(木)19:00 ~ (1時間程度)
11日(土)15:00 ~ (1時間程度)
18日(土)15:00 ~ (1時間程度)

【場所】
東京都歯科技工士会・会議室(東京都豊島区北大塚2-2-10 ヴィップ大塚香川ビル4階)
https://www.to-ginet.com/contact.html

【費用】
参加費無料

【協力】
高崎 宏之氏(東京都歯科技工士会顧問)/高梨 喜裕氏(技工士ドットコム・公認会計士)

【申込】
こちらのフォームからお申し込みください。
お申し込みはこちらから

なお、資料の準備数の把握のため、事前申込制とさせて頂きます。お知り合いのラボ経営者の方も(東京都歯科技工士会会員でなくても)参加は大歓迎ですので、ご興味のある方は、ぜひご知人の方にお声がけください。こういう時こそ、みんなで力を合わせて危機を乗り切りましょう!

【当日お持ちいただく物】
1.2018年、2019年の毎月の売上がわかるもの
2.直近数ヶ月の毎月の売上がわかるもの
※いわゆる、月次推移試算表があれば完璧です!

東京都歯科技工士会の案内ページはコチラ

最新記事